auriscuniculi

凍結とその後

前回チラッとお見せしたスニーカーソックス。
脱げそうな程に丈が短いので脱げるかな???と
ドキドキしながら履いてみたんですが
これが何とも優れものでちっとも脱げない!
靴を履いてても一度も脱げませんでした!
(脱げたのは靴を脱ぐときだけだったの)
a0247194_2214372.jpg


そんな優秀な靴下を増量したいと思っていたのですが
しばらく前からまた手の調子が悪くなっちゃって…
(今度は左人差し指の付け根)
チェロが原因なのか果たして編み物のせいなのか、
よく分からないんですが、取り敢えず手を休めるために
少しの間泣く泣く編み物を凍結してました。
今日になって少し再開してみたんだけど、どうだろうか…
a0247194_2255891.jpg

Pittiplatsch von Regina Satta



友人達に編む約束になっているものも
と言う訳でほぼ進んでいません。
でもいずれは仕上げるので気長に待っててね~。
[PR]



by auriscuniculi | 2016-08-01 02:30 | くつした

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。