<< もじゃが解けた! Nuvem >>

梅村マルティナさんの本

珍しく連日投稿です(苦笑)

昨日書いた、うっかりすっかりの忘れ物、見つかったときちんと連絡を貰い引き取ってきました。
もう失くさないように(忘れないように)しっかりしなきゃ、ね。

さて、Opal毛糸、腹巻き帽子でお馴染みの梅村マルティナさんの本が
届いています。
日本で発売されたのとは異なり、ドイツ語バージョン。
初めは腹巻き帽子なんて使わない…と敬遠していたのですが、
最近よく拝見している編み物ブロガーさんが編まれたとのことで
興味をそそられ、しかも此方の密林では数少ないながらも高評価だったので気になってたんですよね~。
中身をちらりと。
a0247194_19551236.jpg

a0247194_202119.jpg

そして一目で編みたい!!!と思ったのがこちら↓
a0247194_2062328.jpg

想像していた以上に良い"パターン"本に超ご機嫌、大正解の書籍でした。
[PR]
by auriscuniculi | 2016-10-26 20:14 | 編み物
<< もじゃが解けた! Nuvem >>