<< レトロな靴下編み上がり(今年何... 悶々と… >>

無沙汰しました~

11月はもう先生が駆けっこしているのかと思うほど多忙で
なかなか更新できずにいました。(まだ11月だけれど)

2年前のクリスマスプレゼントに貰っていた舞台のチケットの期限がそろそろ切れるからとお尻に火が付いて、3度(Faust,Der Bau,Robin Hood)もお芝居を見に行ってたり、
あとはちょっとした講演を行ったので、その準備に終われたりして
テシゴトの余裕はなく、夜は疲れてバタンZZZzzzzzzzz…の毎日。

そろそろ忙しさもやっと落ち着いたので、ここ2-3日は生活にイロが欲しくて長い間放ってあったこちら↓を取り出してきてました。
a0247194_1728854.jpg

前回アップしたのが7月、その後も少し刺していたようで、向かって左側の瓶やその回りのハーブ、ラテン語の学術名も進んでました。
今回頑張ったのが右上の緑のふさふさ植物の部分。
とびとびで面倒なんですが、ゆっくり落ち着いて刺すにはちょうどいい。(手の遅い私向き!?)

せっかく持ち出してきているのでもう少し刺してみようと思っています。
[PR]
by auriscuniculi | 2016-11-27 17:31 | Eva Rosenstand
<< レトロな靴下編み上がり(今年何... 悶々と… >>