<< こんなのも編んでました 今週は、 >>

毎年恒例、クリスマスカード

こちらバイエルン州はカトリックが盛んなので
イースターとクリスマスは大切なお祭りです。

毎年恒例、おばばさま達へ挨拶がてらに持っていくクリスマスカードを
また作ってみました。
a0247194_19114341.jpg

(白いカードのは前年の残り)

クリスマスギリギリになってお尻に火がついて慌てて大急ぎで程よいパターンを探しだして
猛スピードで刺しました(←こちらも毎年恒例…いつになったら学習するのやら…)



ある時、サイトで見つけ、速攻ポチっちゃった、編み物キット。
a0247194_19161750.jpg

編み込みのキツネが超可愛い~。

そして、これも。
a0247194_19172434.jpg

短いショールに編まれたものが到着、このまま使うもよし、解いて靴下にするもよし、なんですって。
色を選び切れず、3つも購入。

手がいくつ有っても足りないのは目に見えてるよね~ ^^;
[PR]
by auriscuniculi | 2016-12-16 19:20 | HaandarbejdetsFremme
<< こんなのも編んでました 今週は、 >>