奇跡的に!

最近、テシゴト熱満々、やる気たっぷりなので
しばらく放置してあった"地球の平和"を久しぶりに引っ張り出してきました。
途中刺しかけで放ってあった部分が奇跡的につながり、
(これは注意力・集中力散漫な私にはとっても珍しいことなのです!!!)
島がひとつ登場。


a0247194_20162010.jpg
HEMSLÖJDEN SKANE
"FRID PA JORDEN"
Design: Inga Palmgren

まだまだ半分も刺し終えていないので、頑張らないと~。






[PR]
Commented by Garnet at 2017-06-11 09:07 x
こんにちは
私は持ってはいませんが、この図案いいですよね~。
時々、進行状況を載せてくださいね^^

ここ最近、袋物を作ることにはまって、今度は
あずま袋を縫いたいと思っています。
在庫布整理に、頑張っています(笑)
そんな中、ステッチのほうもゆっくりと針を進めています。
Commented by auriscuniculi at 2017-06-12 01:22
♥Garnetさん

こんにちは~。
この図案、素敵なんですが、ちょっと大きめなので
かなり頑張らないと仕上がらないような気がします…
(頑張れってことですね、ははは)
複雑な色替えが無くて一色だけで刺せる所は楽ちん~♪

あら、袋物作りにハマっちゃったんですか~。
私もステッチを始める前はカバンやなんやらよく縫ったものです。
裁縫ってガガガ~ッと集中して進めると一気に仕上がるから
ステッチとはまた違う楽しさが有りますよね!?
あずま袋私も作ってみたいかも。ふふふ。
by auriscuniculi | 2017-06-08 20:23 | Hemslojden Skane | Comments(2)