夏の終わり

a0247194_06482906.jpg
Barbara Ana Designs
Funky Bird Dirty Pouch
Garn: DMC +Rico

久しぶりの投稿です…

アルファベットや花などを刺さずに放ってあった
Barbara Ana の楽しいステッチが完成。
近頃、片付けの神様が宿っているのか、
やり掛けのものを片付けてしまいたくてうずうず。
部屋もずいぶん整理してスッキリしてきました。

最近、毎日1時間のウォーキングを日課と決め
しっかり歩いてました。
田舎道をやぎや乳牛を見ながらずんずん進み、
緑に燃える野原や森を歩くのはとっても気持ちがよくて
毎日歩くのが楽しみになってきています。
今の時期はほんとうに清々しく、このままずっと夏が続くといいなぁ、
と思うんですが、そう言う訳にも行かず、
そろそろ夏が終わります。
日中はお陽さまが出ていても朝晩はめっきり冷え込み、
肌寒いくらい…
ちょっと寂しい気分です。




[PR]
Commented by aprile at 2017-08-21 23:25 x
可愛いな。頭でっかちな鳥さん。
アンナバーバラさんの作品も好きです。
くにゃとっして、でも自己主張している文字も素敵。
ステッチしたい。全然できてない。仕事はありがたいけど、
のんびりして趣味したい。
私のところにも来てほしいな片付けの神様。
家の中、すっごく汚いです。
Commented by auriscuniculi at 2017-08-22 14:48
☆aprileさん
わぁ、お久しぶりです! お元気ですか?

鳥の中の"模様"がクウェーカー風になってたり
文字はプリミティブ調だったり随分考えられたデザインだなぁと思います。
私自身は昔(?)の元気一杯、はつらつとしたBarbaraAnaデザイン、色づかいが
好きなんですが、こちらも可愛いですよね~。
久々のステッチはやっぱり目が疲れました (≧o≦;)

aprileさん随分お忙しそうですねー。
あまり忙しいと、生活するのに精一杯で趣味なんかもちろん、
掃除、片付けまで手が回らないですよね…
でも一生懸命頑張ってるうちにいつの間にか慣れちゃってた、って
日がきっと来ると思うんです。
そんな日が来るまで今は辛卯の時かもしれませんね。
とにかく元気で健康が一番です!!!
無理せず、今出来ることを、今しか出来ないことを、こつこつと、ね。
応援してますよ~♡
Commented by pirotan at 2017-08-24 07:18 x
お久しぶりです
Barbaraさんのデザインかわいいですね。 とぼけた表情に癒されます。 お花を誰に届けるんでしょう‥笑

karoさんの所はウォーキングが気持ちよさそうですですね。 やっぱりヨーロッパは雰囲気が違いそう。

私もウォーキングやステッチしたいなぁ…。 だらっとする時間はとるくせに、落ち着いて針仕事に集中する余裕がないです。。 
NYも涼しくなってきました。 悲しい。 今年は雨が多くて例年以上に夏が短かったです。 冬が来る前にいい気候を楽しまなくちゃですね。
Commented by auriscuniculi at 2017-08-24 20:08
★pirotanさん
今、タイムリーにpirotanさんのブログを見てた所です!ふふふ。

ヨーロッパとアメリカとは自然の"種類”が違うんでしょうか?
アメリカの方が全てにおいて規模が大きいのかしら???
でもどちらでも、日本と違って(少なくとも私の地元とは違う...)
田舎では自然が多く満喫出来るって所でしょうか~
(ま、その分冬の寒さは厳しいですよね…)

pirotanさんもジョギングされてますよね~
私はもう走れないので(走り方も忘れた…汗)
ウォーキングで充分なんですが、
慣れると、身体を動かすってとっても気持ち良いですよね!
今ちょっとマイブームです。
なので、テシゴトはあんまりできてないですよ。

こちらも朝晩はずいぶん冷え込むようになりました。
ちょっとおセンチになっちゃいますよね。
ほんとに、冬が来る前にエンジョイしなきゃ~ですね。

pirotanさんの方もお仕事忙しそうですが、
身体には気をつけてお元気で!!!
by auriscuniculi | 2017-08-21 06:59 | Barbara Ana | Comments(4)