人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いソックス♡

今日は先週末土日と明日あさっての休日との間の平日。
のんびりこんなものを編んでみました。

随分と昔に買ってあった、Keychain Sock Blocker Sock。
とても小さいので不器用な手でちまちま編むのは大変でしたが、
それでも満足。

糸は、先日プレゼントしたくつしたを編んだときの、
Opal KFSオリジナル 赤ずきんちゃん
可愛いソックス♡_a0247194_23034527.jpg
パターンの通りに編み進めたらあっという間に出来上がってました。
オリジナルパターンでは履き口のゴム編みは一目ですが、
私は二目ゴム編みが好きなので、この方が私らしいかな、と変更してあります。

奇しくも、かかととつま先部分の色をオレンジ色にしたかのような
色の出具合になってラッキー。
可愛いソックス♡_a0247194_23053310.jpg
2枚目の写真は色が飛んじゃってますが、
こんなに小さいんだよ~ってことが分かるかと思います。





by auriscuniculi | 2017-10-30 23:11 | 編み物