人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のマフラー 完成

毎日、毎日、灰色の空が続くミュンヘン近郊です(涙)

ソックKALや、お婆さま用ステッチも時間的に制限のあるプロジェクトなんですが、
とにかく先に日本への荷物を送らなきゃ!なので
こちらを仕上げてしまいました。

父のマフラー 完成_a0247194_19592376.jpg
Dunaway by Julie Hoover




初めのうちはよく間違って解いていたものですが、
後半はパターンにも慣れ、順調に編みきることが出来ました。
(それでもちょこちょこと間違ってますが~)
父のマフラー 完成_a0247194_20035643.jpg
(ボケボケですが)
ただ今水通し中。
乾き次第父の元へ。

父のマフラー 完成_a0247194_20055209.jpg
とっても簡単なパターンで、熟練さんには少し物足りないのかも。
でもだからこそ私には楽しかった!

父のマフラー 完成_a0247194_20091746.jpg
父のマフラー 完成_a0247194_20083148.jpg
余った糸はこれだけ!万歳!

次は11月中にKALの靴下を終了させなきゃ~。



追記: 水通し後に図ったら、幅19cm、長さ220cmくらいになってました。
ちょっと短いかな、と心配したんですが、大丈夫そう~、ほっ。

by auriscuniculi | 2017-11-19 20:10 | 編み物