人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Getting Warmer 完成

今日は第一日目のクリスマス。
日本の正月のように静まり返っているので
昨晩プレゼントにもらったCDを聴きながら、せっせと編み物。

そして完成。
Bulkyの太さの糸なので編み上がりもさすがに早いわ。
Getting Warmer 完成_a0247194_02595748.jpg
(編みたてほやほやなのでスチームも、水通しもまだ。)

Getting Warmer


カウルとかスヌードとかってあんまり好きじゃなかったんだけど
最近は大判ストールなんかよりも使い勝手がいいのに気付いた。
スルッと首元に巻いておくだけで温かさが違うし、なんと言ってもお手軽~。

Getting Warmer 完成_a0247194_03060539.jpg
元々のパターンの写真のようにオシャレに格好良くクールには写せないけど、
二重アゴ隠しにはいいね~(なぁんて、まだ二重アゴじゃないよ)

着けている内に裾がくるくる上がってきて全体が首回りに集中しちゃうけど
冷え防止には最適なのでヨシとしておこう~。







Getting Warmer 完成_a0247194_03261708.jpg
ろうそくも立てず、Lametta(枝の一本いっぽんに吊るすひも状の金属)もなし、
Kugel(クリスマスボール)とテディベアだけ。
面倒だからか、質素が好みだからか、果たして…
ご想像にお任せします!

by auriscuniculi | 2017-12-26 03:27 | 編み物