<< 今日は宇治へ ただいま日本滞在中 >>

くつしたのプレゼント

昨日わざわざ名古屋から京都まで会いにきていただいた友人へ
出発前に大慌てで編んだくつしたをプレゼント。
a0247194_23452124.jpg
大好きなWollmeiseTwinでくつしたを編んでみたかったのですが
私が編むとどうもただのしましまくつした…
それでもかかと部分が終わった時点でちょっとワイルドな感じになりましたね。

a0247194_23455207.jpg
やはり、とても編みやすい糸でお気に入り♡

a0247194_23461087.jpg
Garn: Wollmeise Birkenrinde
Pattern: Pillars







その友人と京の美食を頂いた後、百万遍手作り市へ。
KFSの梅村マルティナさんの店舗も出店されてました。
せっかくなのでお願いして写真を撮ってもらっちゃった。
(小心者の私、自分で声を掛けられず、友人が頼んでくれました。持つべきものは友です!)
a0247194_00054054.jpg
大柄ドイツ人イメージを覆すような、小さくて優しい印象の方でした。
[PR]
by auriscuniculi | 2017-04-17 00:08 | くつした
<< 今日は宇治へ ただいま日本滞在中 >>