人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み込みくつした第2号完成

しばらく前に編み上がってました、編み込みくつした第2号。

編み込みくつした第2号完成_a0247194_19495248.jpg
Soxx No. 23
Soxx Book by Stine & Stitch



編み込みの時はかなり緩~く編むようにしているのでやはりちょっとダボついてます...
忘れない内に次の編み込みくつしたに取りかかろう~。



そして、アップするのを忘れていましたが、こちらも編み上がり。

編み込みくつした第2号完成_a0247194_19584428.jpg
Easy
Martina Behm



流れる、ような編み地が美しい、これ以上easyなパターンはないんじゃない?と思うくらい簡単な、
でも糸の選び具合でとても素敵になる大好きなパターンです。
彼女のパターンは、思わず、むむむ?と思ってしまうものもいくつか有るのですが、
結構好きなものが多いかな。(あ、Nuvemも編まなきゃ~)

愛着あるドイツ人だしね(ってパターンはいつも英語判を愛用してますが)








ずっと気になってたけど、編みかけもあるし、
編みたいものもたくさんあるし、言葉も分からないだろうし、
ってことでずっと買わずにいた、くつした本。

ついに堪えきれず頼んだのが、昨日届きました。

編み込みくつした第2号完成_a0247194_20133817.jpg
元気な色使いにわくわくしちゃいます♪

編み込みくつした第2号完成_a0247194_20174269.jpg

ぷぷぷ、スイカ柄~103.png

編み込みくつした第2号完成_a0247194_20225769.jpg
心配した言語ですが、英語でした、ばんざい!

by auriscuniculi | 2018-01-21 20:25 | くつした