auriscuniculi

カテゴリ:つれづれ( 32 )




旅立ち

ステッチとは関係ありません。
(加えて、衰えつつある日本語で感情をうまく表現できませんので
ドイツ語です。私個人の覚書として記しています)

More
[PR]



by auriscuniculi | 2012-11-06 05:12 | つれづれ

Wies'n (オクトーバーフェスト)

先日、家人とオクトーバーフェストへ繰り出しました。
地元の人はオクトーバーフェストと言うより、
Wies'n(ヴィーゼン)と呼んでいます。
a0247194_21373612.jpg

a0247194_2164131.jpg


人混みの大嫌いな私と家人。
お天気のあまり優れない平日の昼下がりにちょろっと。
私にとって一番面白いのは開会時のパレードで、
それぞれのお店(テント)のホストやビール醸造会社が
馬車に引かれて会場に入場してくるんだけれど、
今回は見逃しました。残念.
a0247194_2112565.jpg


a0247194_21134025.jpga0247194_21275414.jpg

近年民族衣装を着て会場に赴くのがとても流行っています。

会場の反対側には大きな遊園地も併設されて。
a0247194_2135268.jpg

a0247194_21512631.jpg

a0247194_21361779.jpg


唯一の娯楽の大観覧車に乗った後は食事へ。
a0247194_2132197.jpg

ビール会社のテント(↑)は非常に大きいのですが、
私たちは小さめのトリ屋さんのテントへ。
a0247194_21463196.jpg

それでも大盛況。
鶏やアヒルの丸焼きが美味しいんです!
a0247194_21473751.jpg
a0247194_21561514.jpg

あぁ、満腹。ご馳走さまでした。

おしまい(←クリック)
[PR]



by auriscuniculi | 2012-09-29 22:00 | つれづれ | Comments(8)

karo のテシゴト備忘録
by auriscuniculi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージはこちら↓

auriscuniculi★excite.co.jp (★を@に変えて)

素材をお借りしています。
まったりほんぽ
BOUS

チャートの購入先のお問合せ並びに代理の購入はお断りさせていただきます。ご了承下さい。


外部リンク

おことわり

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。