<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

突然ですが、諸事情によりブログを休止します。

仲良くしていただいた方々への個別の報告は
勝手ながらこの場にて代えさせて頂きます。

今まで大変お世話になり有難うございました。

a0247194_311416.jpg

[PR]
by auriscuniculi | 2014-03-10 03:11 | つれづれ | Comments(0)

こんなの、作ってました。

a0247194_15322690.jpg

昨日は久々に、お世話になってる友人宅へ遊びに行ってました。
積もる話に日本のお菓子も頂いて、それはもう幸せ~♡なひと時でした。

手土産にお持ちしたのが↑の針刺。
どうもカタチが歪になってしまったんですが、
キルトをなさる方なので、まぁこういうものなら
使えるかしら、と。
(針刺のデザインは、後ろに写ってるカレンダーとは
別のカレンダーより抜粋)
↓裏
a0247194_15421817.jpg

また色飛びしてますが、お気に入りのネルの花柄。

あ、またお伝えするの忘れてましたよ、おっしょさま!
中は羊毛を詰めてみました!

とにもかくにも楽しい時間を有難うございました!
[PR]
by auriscuniculi | 2014-03-06 15:45 | HaandarbejdetsFremme | Comments(4)

誘惑に負けて…

お友達ブロガーさんと遅ればせながらの2人SALをしている (つもりでいる私…)Historic Forest。
私は作業も遅いので残りのチャート一枚ずつをマンスリーとして
今年前半終了を目安に刺しています。
3月に入ってしまってますが、2枚めチャートを刺し終えました
ふぅっ~
a0247194_050378.jpg

そして全体像↓
a0247194_050534.jpg

かなりの大きさです、32ct だからね。
あと4ヶ月頑張ろう~。
a0247194_0522437.gif

↑の上枠をほぼ刺し終えた所で、枠から外し、
ついに↓始めちゃった。 誘惑には勝てんかった~
a0247194_0551654.jpg


チャートやキット等、また色々と貯まってきて、
ちょっと息苦しくなってきたわ。
どんどん消費していかんとね!



宝くじにでも当たった気分、
[PR]
by auriscuniculi | 2014-03-02 01:06 | Histroic Forest | Comments(12)