人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの贈り物

わぉ。
日本から良いもの届いちゃった。

じゃ~ん。
日本からの贈り物_a0247194_4225322.jpg

monologo のいおさんからの贈り物、というより、厚かましくおねだりした戦利品(ひひひ!)
何だか日本の巷では某100円均一ショップの
クロスステッチカレンダーが話題になってる様で、
もちろんこちらではそんなもの手に入らない~、
悔しい~と思ってる所へ、いおさんとこでプレゼントするよ!なんて
有難いお申し出!
前回に引き続きまたもや頂いてしまいましたぁ(嬉しい悲鳴っ~!!!)

おまけにこちらでは手に入りにくいでしょうと、
マタルボン(MATALGON?)や
オリンパスの渋い色合い(これまた私好みなのであった)の糸を
たっぷりと同封して下さって。

いつもありがとう、いおさん!

2011年3月11日東北沖地震津波の震災で
被害を受けた方々への応援をずっと続けてらっしゃるいおさん。
震災を忘れずに、また被害を受けた方々の所へ
支援金がきちんと届くようにと、
寄付の行方もきちんと調べたりして
確固たる信念を抱いて活動してらっしゃって、
私みたいなへなちょこステッチャーには
足元にも及ばない…

そんな彼女に、細くても息の長~いエールを
送ります ~♡

ショップはもうしばらくでオープン予定だそうですよ、皆さん!
ホームページはこちら→monologo

* * * 

日本からの贈り物_a0247194_4444783.jpg

卓上サイズの小さなカレンダーかと思いきや、
季節感溢れるモチーフのぎっしりつまった
小ぶりながらもあなどれぬ出来栄え。
”してやられた”感、充分、刺しごたえありそう~

私の誕生月のもいいんだわ~。
日本からの贈り物_a0247194_447974.jpg


花・華・はな・ハナ。
by auriscuniculi | 2012-09-28 04:53 | その他