人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカバリー終了と今月のMMA

一昨日は一日中雪、雪、休むことなく雪。
昨日は雲ひとつない青天(晴天)。
そのおかげで、今朝7時の時点でなんとマイナス16.9度。
寒いはずだわ~。
リカバリー終了と今月のMMA_a0247194_21304841.jpg

(こちらは昨日2012年12月12日!の写真です)

さてかなりの部分間違って刺していたMMAですが。
よぉーく確認したら、鳥の尾の部分と下部の大きい方の薔薇は
間違ってなかった為、刺しなおしの量は恐れていたほどでも無かったんです。
解いては刺し、刺しては解きの繰り返しでしたが
終了しました、今月分。
もうしばらくこの極彩色の鳥は見たくない!!!
リカバリー終了と今月のMMA_a0247194_2136481.jpg

あまりの色替えの多さに、以前作ったのに放ったらかしになっていた
ニードルオーガナイザー(こちら)を再び引っ張り出してきましたよ。
おかげで少しは楽に刺せたかも。




とあるオークションで落札してしまいました。2冊も…
でも思ったより安く落とせた~。
リカバリー終了と今月のMMA_a0247194_21373236.jpg


頑張って刺さなくちゃね。
by auriscuniculi | 2012-12-13 21:29 | Mystery Maria Alice