人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り♪

お嫁入り♪_a0247194_20263839.jpg

少し前からちょこちょこと作りためていた小物たち。
詰め物系ばかりになっちゃいましたが、
素敵な贈り物のお礼と体調を崩されていたお見舞いを兼ねて
まとめてルカママさんの所へお嫁に行きました。
海を越えて無事到着したようなのでアップしておきます。

先日のビスコーニュはDMCの糸を三つ編みにしてくっ付け、
シザーフォブに。

針刺しはお気に入りのフレメ、Conni Schimmel デザインの
2009年カレンダーより11月から。
初めの緑のタッセルの予定から、縁のみかん色に合わせて
橙色のタッセルに変更したことで少し華やかさが出たかな。

いちごはAnita Little StitchesよりAnita Diamond Designの
Strawberry Emery。
指定の糸からAnchorに変更(262,266,1201)
リボンを付けたりビーズを一緒にステッチしたりしたことが
無かったので心配でしたが、結構可愛らしく仕上げることが出来て
自分でも満足です。
by auriscuniculi | 2013-02-02 21:06 | 小物