人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の初めに、一つ作品を刺し終わるまで
新しい物は始めない、と固く誓ったのにも関わらず、
憧れステッチャーさんのブログで紹介されていたこちらに
一目惚れ。
もう始めてから何ヶ月も経つのにまだ仕上がりません…
(だって、大の苦手とする白糸ステッチと、広範囲に渡るベタステッチと
その間を縫う飛び飛びの数えながらのひろい目なんだもん!!!)

春_a0247194_4285949.jpg

"Robin" Lanarte
Design: Marjolein Bastin
Stoff: Baumwolle 10,5 fädig
Garn: DMC
本当は刺し終えてからアップしようと思っていたのですが
ブログのアップをサボっていて、あまりにも載せるネタがなく…(苦笑)

春_a0247194_16143680.gif


今日はこちらもようやく春到来か?と思わせる程の陽気でした。
素晴らしい好天に恵まれ、近くの自然保護地域へ家人と散歩へ。
春_a0247194_4515912.jpg

春_a0247194_4531115.jpg

春_a0247194_4541243.jpg

80km程(?)も遠く離れたアルプス山脈がかなり近く見えます。
あぁ、絶景かな。

このまま春がやってくればいいのにな。
by auriscuniculi | 2013-04-15 04:58 | Lanarte