人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月中には。

先週末は寒くって、思わず薄手のセーターを
引っ張り出してきていたのですが、
今週に入りようやく暖かくなってきました。
それでもまだ朝晩は肌寒く、日中でも日陰に入ると
ひんやりして心地よい日和です。

↓のクリスマスツリーのおかげで6月もあまり進まなかった
ヒトイロスキー。少しだけね。
頑張ってやっつけちゃおう、って思ってたんですけどね。
今月中には。_a0247194_3583287.jpg

今月こそは是が非でも終了させたい!
頑張るの嫌いなんだけど、頑張ろうっと。



今月中には。_a0247194_435798.jpg

今日は家人に教わってようやく4分割写真の作成方法をマスター。
覚えられるかしら?
ちなみに、
左上: 昨年頂いて植えかえたまんま放ってある3色すみれ。
左下: 庭に雑草ぽく毎年出現する儚げな花。何となく好きだな~
右上: 今週になってようやく暖かくなり、どんどんつるを伸ばし
   気がついたら誇らしげに開花していた大好きなクレマチス。
右下: 何だか分からないけど同じく庭のばら。

今日は垣根の山吹、レンギョウなどをカットしてみました。
(山吹って雑草のように繁殖力が強い、ってこと、
今日知りました。恥)
3年に一度有るか無いかの、私の庭仕事。
明日は雨かあられか台風か?
by auriscuniculi | 2013-07-03 04:21 | ヒトイロスキー