人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーチャート、刺し終わり

素敵ブロガーさんの所で紹介されていた
一目惚れしたフリーチャート(こちら)も
何とか刺し終わってました。
1週間位かかったかしらん?(ステッチ遅いのです、私…)
フリーチャート、刺し終わり_a0247194_2241625.jpg

Design: "Made in Home"
Stoff: Zweigart Edingburgh (14fädig)
Garn: Anchor 35, 159, 387, 401

刺し終わったあと、カバンのポケットに付ける具合にすればいいかも!と
思い立ったものの、三つ折りにするほど布に余裕がないので
大人しくピンクッションに仕上げるか…



私がいつもウォーキングしている田舎道のご紹介。
いろんな方が、"私の散歩道"としておしゃれな様子を
紹介してくださっていますが、
私のはほんと田舎道(というより畑の畔道?)
でも、今の時期は緑に囲まれ、
歩いているだけで、本当に気持ちがいいのです。
フリーチャート、刺し終わり_a0247194_2242427.jpg

フリーチャート、刺し終わり_a0247194_22431969.jpg

フリーチャート、刺し終わり_a0247194_22434620.jpg

麦畑。少し前までは一面の"緑の絨毯"でしたが
そろそろ収穫間近? たわわに実っています。後ろの緑はとうもろこし。
フリーチャート、刺し終わり_a0247194_22512920.jpg

えんどう豆も別の畑で栽培されてました。
フリーチャート、刺し終わり_a0247194_22463967.jpg

ちょっと遠回りしたら鹿を飼っている所も。
フリーチャート、刺し終わり_a0247194_22505580.jpg

餌を貰えるのかと思ったのか、近づいてきましたよ。
by auriscuniculi | 2013-07-15 22:54 | 小物