人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロチャのbiscornu 出来ました

先日からちまちまと刺していたビスコーニュ用のステッチ。
もうあと少しで出来上がり、という所まで漕ぎ着けたので
今日は(←いつも、ですが)家事も何もかもサボって
せっせと仕上げました。
カロチャのbiscornu 出来ました_a0247194_21565131.jpg

Design: ”クロスステッチで作るフランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ” より
Stoff: 18ct Aida
Garn: DMC

布がガシガシで布目も細かく、目がしょぼしょぼ。
それでも裏はつんつるてんののっぺらぼうなので
結構早く出来たかも~。

真ん中に止めるビーズが手持ちに無いので
ビーズを付けるのは後日。

思った以上に可愛く仕上り
お気に入りになりました♪




さ、これから家事をば。










すっかり忘れていましたが
先週末から世界最大のビール祭り、オクトーバーフェストが
始まっています。
どおりでいつになく電車がいつも込んでるはず…
今年は行くかしら???
by auriscuniculi | 2015-09-25 22:06 | 小物