人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらのベルプル続き(4輪目)

ブログのお友達に声を掛けていただき
中途ですがSALをご一緒させてもらうことになりました♥
嬉しくなって昨日今日と、もう夢中でステッチ。
野ばらのベルプル続き(4輪目)_a0247194_7255682.jpg

思い立った急ぎの用事をしなくちゃ、なので今日はここで時間切れ。
ピンクの野ばらが華やかですね~

チャートに899番と600番の糸を使用と書かれてあったのですが
すっかり勘違いしてフレメの廃番糸だと思ってましたが
DMCでした…
3000番台だったらすぐ思い付いたはずなんですが
うっかりしてましたね。
以前に何かのステッチで使ったことの有る糸らしく
在庫にあったのですぐに刺し始めることが出来て、ほっ。
(DMCの糸は近所の手芸店で購入は出来ず、
ネットでの注文になっちゃうんです)
















しばらく前に編み終わっていたHitchhiker。
実際に体に付けたところを見せて~とリクエストを
頂いていたんですが、ちょっと遅れて
今頃のアップになりました。
野ばらのベルプル続き(4輪目)_a0247194_7283251.jpg

野ばらのベルプル続き(4輪目)_a0247194_728551.jpg


あご無し婆やなのはスルーしてちょうだいませ

by auriscuniculi | 2015-12-05 07:31 | HaandarbejdetsFremme