人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluebird 刺し終わり

夢中で刺しました、チャーリーさんの青い鳥。
瞑想できるんじゃないかと思うくらいのベタ刺しのオンパレードでしたが
(こんなにベタばかり刺したのは初めてかも!)
案外サクッと進みました。

お目々ぱっちり、直線と曲線が見事に美しいラインを奏でる(とでも表現するのがぴったり)の
青い鳥が羽を羽ばたかせて飛んでます。
Bluebird 刺し終わり_a0247194_04030232.jpg
くっく、くっくー、青い鳥~♪

パターンに分数ステッチの解説が詳しく書かれてあるんですが
初めの内、読んでなくてうっかり分数にするのを忘れちゃってて、
でもそのままGO!しました。
なので頭や鼻先(?)がちょっとボコボコしてます…
次チャーリーさんのを刺すときには気をつけなきゃ!

目をショボショボさせながらのステッチで目を存分に酷使したので
ちょっと休ませてあげないと…
ということで、次はまた久々になったくつしたをCOしました。
自分用になるか、友人用になるかはまだ未定~♡




by auriscuniculi | 2018-05-06 04:10 | Charley Harper