植林、城建設中

広大に広がる花畑を(ほぼ)刺し終わり、
懸念の、残りのべた地獄である城と、あちらこちらに伸びる、これまたBS地獄の木と枝を
残すべくとなりました。
(忙しい!と言いながらも)私にしてはかなりのハイピッチで進めています。
それもショールと掛け持ちで!
やれば出来る!のか、他に支障が出ているのか...
(家事に支障が出ているのは間違いなし! 苦笑)

a0247194_03593208.jpg

編みかけショールも5部あるパート中、4部がほぼ終了しているので、
こちらも近々アップ予定〜








なんて書くと、昭和時代に初のテレビジョンがやって来たみたいですが。

ブラウン管の入った箱型テレビも嫌いではなかったんですが(何せ物が置ける!)
アナログ放送は近々打ち切りされるそうなので、仕方なく...

a0247194_04003923.jpg


[PR]
Commented by suzuzoo3 at 2018-08-20 09:26
かなりのハイペースで進んでる〜♪
凄い! この分だとお城がお目見えするのももう直ぐ!?
大好きなデザイン❤︎
きっと根気が続かないなぁと手に入れるのを躊躇ったままの
キット。
完成を見せてもらったら。。。
また欲しくなるやろなぁ。。。( ̄▽ ̄)
Commented by auriscuniculi at 2018-08-20 16:43
☆ taka.ちゃん
いつも早々に見ていただいて有難う~♪
そうなのです、時間が無いといいながらハイペースなのです、今回なぜか(笑)
お城は豪華絢爛、金色なので、"例の"糸を使ってみようかと目論見中。
お城が金の糸でのベタ刺しなのと、木の葉がBSプラスとびとびなのとで
かなりのペースダウンは必至ですが、めげずに頑張りまする~

Commented by Garnet at 2018-08-23 08:51 x
こんにちは。
いいペースで進んでいますね~。
完成楽しみ^^
そして、
ショールのほうも楽しみにしていますね~。


Commented by auriscuniculi at 2018-08-23 16:55
☆ Garnetさん
早く終わらせたくて、何もかも放り出してこればっかり夢中になってステッチしています…
おかげでお城の半分と木が建ち(立ち)ました~。
なので、ショールの方は少し停滞中…

またはじかれちゃったのでこちらからのコメントで済みません!
ゲルダさんのお花ステッチ、完成おめでとうございます♪
やっぱり好きだわぁ、ゲルダさんデザイン!
見ているとほっと和む感じですよね。
指の痛みはまだ和らぎませんか?
長引かないようにくれぐれもご自愛なさってくださいね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by auriscuniculi | 2018-08-20 04:03 | HaandarbejdetsFremme | Comments(4)